スポンサーサイト


キングダムハーツⅡ実況Part44

30分ぐらいの動画が連続しててすみません(´・ω・`)



連絡なのですが明日から1泊の旅行に行くので、3月2日まで絶対に動画をアップ出来ません。

コメントは携帯にて確認出来るので、遠慮なくコメントくださいw


業者と思われる人からのコメントが、2日連続でありました。

今までコメントは1回削除すれば来なかったのですが、2日連続ともあり、アク禁とコメントの削除をしました。

アク禁にまでしたので、一応報告でした(・ω・)


↓今更ですが、動画を見直して・・・↓
Part11を今見直しました。

自分を殺したくなりました。

本当にそれぐらい不謹慎でした(´・ω・`)

今からでもやり直せるなら、撮り直したいぐらいです…

本当に皆様、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://wiele.blog41.fc2.com/tb.php/84-09bd6db4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

