

更新をサボってしまいごめんなさいorz

キングダムハーツもマリカーも更新がなく申し訳ないです(´・ω・`)

前の記事にもあるとおり、明日から11日まで絶対に更新が出来ません。

携帯からのコメントなどは見れますが実況をあげることはまずありません(つД`)

帰ってきたらキングダムハーツの実況は絶対に撮りたいと思います(´・ω・`)

あと1st垢登録者の方に大会のお知らせです。

2月20日(金)の22時~大会を開きたいと思います。

ゲストも呼びたいと考えているのですが、まだ具体的なことは一切明かせません。

ただ、1戦目個人戦。2戦目チーム戦というのは決定です(・ω・)

でわでわ、次に更新する日をお待ちください・・・(つД`)

Comment

2009.02.09 Mon 00:25  |  

忙しいなら、仕方がありませんので、
そんなにお気にせず!!


大会の日にち了解しました。

が、ただ大会の日付がオカシイですよ!!
今月は2月です。(笑)
  • #-
  • 紫音
  • URL
  • Edit

2009.02.09 Mon 23:28  |  

>紫音さん
指摘ありがとうございます(つД`)

当日はよろしくお願いします!
  • #-
  • ういたん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://wiele.blog41.fc2.com/tb.php/65-c9b4c862

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

