

1月5日雑記

みなさんお久しぶりです!

心機一転、新しいテンプレートで今年もよろしくお願いします!

今は深夜に更新しているのですが、今日からまた実況を再開させていただきたいと思います!

今年もみなさんのコメントなりで元気になれますので、よろしくお願いいたしますw


ここからは反応次第なのですが、マリカーのフレンドを募集したらどれぐらい応募したい!っていう人がいますか?

募集人数自体はそんなに多くないのですが、反応がよければ募集したいと思います。

Comment

2009.01.06 Tue 19:42  |  

こんにちは!はじめまして・・・?ですかね

ぇっと、私は
・Wiiマリカー持ち
・楽しめる人

実況者じゃないとダメとかスカイプ持ってないとダメとかそーゆう規制がなければ応募したいです!
  • #2u.skda2
  • わさから
  • URL
  • Edit

2009.01.06 Tue 21:13  |  はじめまして☆

フレンド募集されるのでしたらぜひ②申し込みますよ(゚∀゚)
というかもうしこませてくださぃ♪♪

募集がはじまるのを期待して待ってます(`・ω・´)
  • #-
  • サクマ
  • URL
  • Edit

2009.01.07 Wed 12:20  |  

>わさからさん
はじめまして!
募集する時はもちろん実況者やスカイプ持ちなどは関係なく募集させてもらいますよ!

>サクマさん
はじめまして!
ありがたいお言葉です(´-人-`)
今どういう風にしようか検討中ですので、少々お待ちください!
  • #-
  • ういたん
  • URL
  • Edit

2009.01.07 Wed 13:05  |  

自分も募集があれば是非応募したいと思います!
  • #v6PAx86A
  • ようせい
  • URL
  • Edit

2009.01.08 Thu 00:07  |  

>ようせいさん

募集をかけました!
  • #-
  • ういたん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://wiele.blog41.fc2.com/tb.php/34-9cafc57c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

