スポンサーサイト


キングダムハーツⅡ Part20

Part20まできました!

正直、本当に俺に出来るのだろうか?
続くのだろうか?
という不安を胸に実況をスタートしました。

動画を見てくださってるみなさん、コメントを書き込んでくださってるみなさん。
みなさんが俺にとってとても大切な人です!

これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(´-人-`)

スポンサーサイト

Comment

2008.12.21 Sun 20:51  |  どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

2008.12.21 Sun 23:48  |  

こんばんは!riceですw

KHの余談ですがキーブレードは世界のあらゆる鍵を開ける、または閉める力を持っています。その力を使える、いわゆる「選ばれし者」がソラです。
KH1ではソラは開いていた世界の鍵を閉めながら旅をしていましたが、今回はゲートを使って世界に降り立ち旅をしています。

ちなみにキーブレードは世界に一つだけではなく強い心の数だけ存在します。

なんかベラベラコメントしてすんません…。
  • #-
  • rice
  • URL
  • Edit

2008.12.22 Mon 00:07  |  

>あやかさん
ご訪問ありがとうございます。
あやかさんのブログの方にコメントを残しましたのでよろしくお願いします。

>riceさん
いつもコメント残していただきありがとうございます!
言い訳がましいですが、実況しながらだと少し内容がぶっとびながら覚えてしまって(´;ω;`)
こういうコメントは嬉しいです!
俺が理解力がないばかりに申し訳ないですorz
  • #-
  • ういたん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://wiele.blog41.fc2.com/tb.php/19-c0d7325c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

