

キングダムハーツⅡ実況Part49

大変お久しぶりです(・ω・)

とりあえず、頑張ってあげましたw


みなさんおひさー!

みなさんお久しぶりです!

実況をサボりすぎて本当に申し訳ないです。

生放送の方にチラホラ出現してますw

えー、実況のコメにもいただいたんですが、実況はちゃんと続けます!

しかし、動画として残るモノなので声がカレガレのまま実況をとりたくないという俺のワガママが実況を撮っていない理由です。

それと、4月1日から新社会人として社会の一員になります!

更に更新率がどうなるか不明になってしまいますが、頑張っていきたいと思います。

ここ最近・・・

完全にノドつぶしてしまいました(・∀・)アヒャヒャw

スカイプでいつも話をしている人に「おはようございます」と言ったら笑われましたw

それぐらいひどいらしいです(´・ω・`)

早くなおれー!

そして実況と生放送がしたいw

そして、19日に大学を卒業してきました。

4月からは社会人!

責任ある行動をしたいと思いますw

そして実況と生放送をやっていくよー!

限界までまずは頑張ろう(゚∀゚)9m

生放送始めました!

BASARA2の生放送を基本的にやっていこうかなーと思っています(・ω・)

初日にして朝7時まで10回も放送してしまいましたw

でも、いいことがあった・・・!

生放送を本格的に見るきっかけになった人。

この方と生放送を一緒に出来て、仲良くなれました!

新汰さんという方なんですが、みなさんよかったら新汰さんの生放送も見てくださいw

俺の放送なんかよりも全然面白いです(´◉◞౪◟◉)

とりあえず、俺のコミュがあるんで、よかったら入ってやってくださーい!

キングダムハーツⅡ実況Part48

間隔があいてしまって申し訳ありません(´・ω・`)

ノドの調子があまりよくないのと鼻がぐずっているので実況を撮れませんでした(´;ω;`)

これからはなるべく撮っていきたいと思います!

キングダムハーツ実況Part47

プーがソラのことを思い出した!

(´ω`)よかったよかったw



MGS2をプレイしてるんですけど、こういうのは得意ではないのでドキドキしながらやっていますw

ヘタレプレイすぎる(´・ω・`)

ヤタガラスさんの大会に参加してきました!

ガチレースはかなり難しかったです(´・ω・`)


バトンが来たので

実況をしてから初めてバトンをやってみたいと思います(´・ω・`)
バトン回す五人はこちら!

ゼン・ゆきみ・ひいな☆さん・くりーむぱんさん・みーさん

以下本文

安い!

600円で・・・

600円で・・・

メタルギアソリッド2を買ってしまいました(ノ∀`*)

前から気になってたタイトルだったので、すごい楽しみですw

しかしやる時間があるのか・・・

戦国BASARA実況Part3

また単発で撮りましたよー(・∀・)

毛利元就で本能寺の変、究極です!

Lv上げ、すっごい時間かかりましたw

キングダムハーツⅡ実況Part46

ゲーム音と実況音のバランスが難しい(´;ω;`)

もっと調整しなければ・・・

マリオカートWii

ツネさんの大会にゲストとして参加してきました!

ツネさん、ありがとうございますw

キングダムハーツⅡ実況Part45

(´・ω・`)終わりが見えない・・・

ただいまー!

一晩立ちましたが、旅行から無事に帰宅いたしました(・∀・)

で、キングダムハーツですが、明日撮ってうpしたいと思います!

しばらくお待ちください(´・ω・`)

で、BASARA2のPart3を実況予定中です。

キャラは毛利で撮ろうと思っていますが、いかんせんLvが低かったため、Lv上げ中ですw

左で投票が出来ると思うのですが、是非是非投票してください!

一番人気があったキャラをPart4で実況したいと思います。




また業者らしき人が来てたのでアク禁、コメ消しました。

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

