

キングダムハーツⅡ実況Part44

30分ぐらいの動画が連続しててすみません(´・ω・`)



連絡なのですが明日から1泊の旅行に行くので、3月2日まで絶対に動画をアップ出来ません。

コメントは携帯にて確認出来るので、遠慮なくコメントくださいw


業者と思われる人からのコメントが、2日連続でありました。

今までコメントは1回削除すれば来なかったのですが、2日連続ともあり、アク禁とコメントの削除をしました。

アク禁にまでしたので、一応報告でした(・ω・)


↓今更ですが、動画を見直して・・・↓

マリオカートWii Part21

遅くなりましたが、あげましたー!







2ndの大会の模様です(・∀・)
ゲストも豪華でした!



個人戦

2nd垢の大会です(・ω・)

ちょっと急ではありますが、2nd (3222-8834-9908) の大会を開きたいと思います(・ω・)

2月25日 23時~
チーム戦
個人戦

の2戦を行いたいと思います。

ゲスト!志麻さんひいな☆さんツネさんの3人です!

参加出来る方は奮って参加してください!

22時50分ぐらいには主催しますが、フレンドの方は23時~入ってください。

キングダムハーツⅡ実況Part42

主コメにも書いたのですが、ティファの説明を前回のPartではぶいてしまいました。

不愉快な思いをさせて申し訳ありません。以後気をつけます。

キングダムハーツⅡ実況Part41

またもあらすじ(´・ω・`)

編集技術が低くて申し訳ないですorz

これから頑張ってやってみたいと思います(つД`)

戦国BASARA2 Part2 キングダムハーツⅡ実況Part39

撮ってみました!

一言 疲れたorz
ひいろさんに紹介していただけました!
(´-人-`)ありがとうございます!


キングダムハーツもあげましたー!



(・ω・)実況

今回のういたん杯の模様です!

ただし実況者は俺じゃなく、参加してくださったVザツさんの実況です!

Vザツさん視点


ひいな☆さん視点


↑実況者様
↓プレイ動画者様

44さん視点


メイデンさん視点

泣きたい・・・

本日は1stで大会だったのですが・・・

だったのですが・・・

::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

撮れてないってどういうことだよ・・・

ということで、実況を撮ってくださった方があげたら大々的に宣伝させていただきたいと思います(つД`)

しつこいようですが…

明日は1stで大会を開きます(・ω・)ノ

22時~
個人戦
チーム戦

の2回を予定しています。

ゲスト!
けろさん
ねぎさん
の2名です!

よろしくお願いします(´-人-`)

キングダムハーツ実況Part38

今回、ちょっとしたミスでいつもより音声が大きくなっているのですが、どうでしょうか?

大きすぎる場合は修正版出すか検討します(´・ω・`)

それと、37からの続きでコメント反映出来ていません。ご了承ください。

キングダムハーツ実況Part37

ソラのスピードに少し追いつけていない俺がいた…

マリカーネタは引っ張らないほうがよかったかな?w



今日はラジオ!



戦国BASARA2実況Part1

単発動画です(・ω・)

楽しく実況出来ましたw

それと報告なのですが、19日の00時に志麻さんの生放送のゲストとして参加させていただきます!

今日の深夜ってことですねw

お暇な方は是非ご覧ください(´ω`)



キングダムハーツ実況Part36

とりあえず、最後まで見てやってください(´・ω・`)

これはひどい・・・

先ほどキングダムハーツの実況を撮りました。

バグりました。

というよりフリーズしてしまいましたw

白い画面から先に進みません(´・ω・`)

とりあえず動画としてうpしますが、随分ひどいとこでとまってしまいました。

ご了承ください。

ひゃっほい!w

マリカーフレンドである、ちいこが俺の事を描いてくれました!

ありがたやありがたや(´-人-`)

前のもマリカーフレンドであるゼンに描いてもらったんですが、どっちもすっごい素敵な絵ですごく感謝してますw

すっごい今テンションあげあげ(゚∀゚)

あ、それと20日に1st垢向けに大会を行います。

22時か23時かなんですが、確定するまで少々お待ちください。

ゲストはけろさんとねぎさんです。

今回は早い者勝ちで入っていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

キングダムハーツⅡPart35

とりっくおあとりーと!

あれ、時期違う?(´・ω・`)

じゃ、プレゼントちょうd(ry

キングダムハーツⅡPart34

お待たせしました、新作です!

まだリアルでも大きなイベントが控えてたりしますが、更新はちゃんとしていきたいと思います(´ω`)b

更新をサボってしまいごめんなさいorz

キングダムハーツもマリカーも更新がなく申し訳ないです(´・ω・`)

前の記事にもあるとおり、明日から11日まで絶対に更新が出来ません。

携帯からのコメントなどは見れますが実況をあげることはまずありません(つД`)

帰ってきたらキングダムハーツの実況は絶対に撮りたいと思います(´・ω・`)

あと1st垢登録者の方に大会のお知らせです。

2月20日(金)の22時~大会を開きたいと思います。

ゲストも呼びたいと考えているのですが、まだ具体的なことは一切明かせません。

ただ、1戦目個人戦。2戦目チーム戦というのは決定です(・ω・)

でわでわ、次に更新する日をお待ちください・・・(つД`)

申し訳ありません…

言い訳ですが、大学の卒論発表等色々予定が入ってまして更新できませんでした。
ごめんなさい(´・ω・`)

で、今日からは大学の予定は無いのですが、9~11日に旅行、23日にも日帰り旅行等、今月は私事ラッシュですので更新がまた滞る可能性がありますorz

ご了承ください(つД`)

で、俺は香取慎吾ではありません!w

※注意※

香取慎吾ではございません!w

マリオカート実況Part00

黒歴史のまま闇に葬り去りたかった…

でも出来なかった…

何故かって?

けろさんの動画内での俺の名前のコメントが多々あって見せないわけにもいかなくなったかな?と思ってしまったからorz

しかとその場面をご覧あれ!

コメントレス

バイオ5体験版、心臓が持ちそうにありません。

そういえば、キングダムハーツファイナルミックス見つけてしまった(つω`)

んで、以下コメレス

マリオカートWii実況Part20

遅くなりましたorz

2ndの大会の模様です!

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

