

(・ω・)大会を開こうと思います。

お待たせしました!2ndアカウントの大会を開こうと思います!

1月30日(金)の22時から開きたいと思います。
1戦目 個人戦
2戦目 チーム戦
3戦目 バトル(やりたい人がおおければ、やりたいと思います。)

参加は、早い者勝ちということでお願いします。

6人以上の参加があれば、実況を撮りたいと思います(・ω・)
スカイプを持っていてまだ登録されてない人、登録したい人がいたら管理人にのみでコメントください。

ありがとうございました!

キングダムハーツ実況Part33

だんだんストーリーもトントン拍子に進んできてますね(´ω`)

まぁ、まだストーリーに重要な鍵となるような人物やらモノやらがまだそこまで出てきてないでしょうが(´・ω・`)

まだまだ行きますよ!

キングダムハーツⅡ実況Part32

本当に気まぐれで作ってみたあらすじですが、どうでしょうか?w

何かこうした方がいいんじゃね?なんてコメントあったら書き込んでいただけるとありがたいです(・ω・)


キングダムハーツ実況Part31

ジャックはめっちゃかっこいいよねーw

パイレーツは好きなんで(*´ω`)

マリオカートWii実況Part19

(´・ω・)俺、大丈夫か?

酔っ払いで変であれば消すことも考えようか…w

キングダムハーツ実況Part30

今回、ちょっと新しい事を覚えたので挑戦してみました。

うーん、まぁよく出来たんじゃないかな?と一応w

マリオカート実況Part17

昨日行った大会です!

12人そろって楽しく出来たと思いますw

個人戦

チーム戦







ひいな☆さん視点


Vザツ&いなックス視点


ゼン視点


けしごむ♯さん視点

なんか良いことばかり続きます!

無事に抽選も終わり、新しくフレンドになったみなさんとも早く対戦がしたい今日この頃!

1stの方では俺が始めて主催する大会を今日行いたいと思っています!

そしてどうやら、俺がけろさんのフレンドに当選したようです!

その後1時間ぐらいはハイテンションでした!

今も結構テンション高いですがw

特別枠でと当選させていただいたようですw

そして、ブログのカウンターも1000を突破しました!

見てくださっているみなさん、ありがとうございます!

で、1000を超えた記念として、何か単発かシリーズ化するか不明ですが違うものを実況しようかな?と思っています。

今、手元にあるゲームは少ないのですが

1.龍が如く2
  このゲームは友達が勧めてくれたゲームなのですが、1をやっていないため、話がわからない点が出てくるかもしれません。そして17禁ゲームなので暴力シーンが含まれます。

2.風雲 幕末伝
  このゲームは、倒幕か新撰組を選んでストーリーを勧めていくアクションゲームです。何でか忘れたけど詰んでからやってない。

3.戦国BASARA2
  キャラの個性がかなり豊かだが、実況向きなのか?という疑問がわく作品。

4.皆様からコメントをいただいたお勧め作品
  コメントにこれやってほしい!というゲームがありましたらコメントください。ただ、それをやるかやらないかは別ですのでご了承ください。

こんなとこでしょうか(´ω`)

キングダムハーツPart29

今回は戦闘はなしなので、好き好み分かれるかな?(´・ω・`)

アトランティカとプー編です。

最初は素ではずしましたww

お知らせ。

1stのアカウントに当選された方向けへのお知らせです。

さっそくですが1月20日に大会を開きたいと思います。
22時~
1戦目 個人戦
2戦目 チーム戦

の2戦をしたいと思います。

今回当選された方、時間の都合が合えば是非ご参加ください!

キングダムハーツ実況Part28

過去にいけたら…皆さんもそんなこと思いますよね(´ω`)

そんなミッキー達の過去の話をご覧あれ!

マリオカートWii ☆抽選発表☆

ガチ抽選しました!
合計79名からの応募、ありがとうございました(´-人-`)

もうこの抽選呪われてるんじゃないのかっていうぐらいPCにめぐまれてない(´・ω・`)

音声レスという形で皆様にお伝えしようとしたら声が入っていない動画が撮れ、記事だけでも早くあげようとしたら変なとこを押してしまい記事が全部パー…

(´;ω;`)

こんな感じですorz

めげずに記事を書いたので、みなさん追記をご覧あれ!


XIさんへ、管理者にのみでコードをコメントください。

キングダムハーツ実況Part27

実況撮りました!
久々だったので口が回ってなかったり下手になってたりするかもしれませんが、ご了承ください(´・ω・`)

やっぱり戦闘が長くなってしまう…(・ω・)

本当にごめんなさい(´;ω;`)

実況をお休みさせていただいてはや一週間…

長い間お待たせしました!
明日からは全快で実況を撮らせていただきます!

久々のKHも実況いたします(゚ω゚)
KHの実況を待っていた方、本当に長い間お待たせしました…

風邪も大分よくなり、セキもあまりしなくなって、声も大分戻ってきたので大丈夫だと思います(・ω・)
久々のKH、ちゃんと操作出来るか不安ですが頑張っていきます(´ω`)

マリカーの募集、たくさんの応募ありがとうございますm(_ _)m
16日で締め切らせていただきますが、現在は抽選で使うものをそろえております。

抽選方法はソフトは使わず、みなさんの名前を書いた紙を引いていきたいと思います。
ちなみに、特別枠は用意せず、ガチ抽選でいきたいと思います(゚ω゚)

マリオカートWii実況Part16

ヤタガラス杯のチーム戦です。

いやー、マリカーの実況は一人で変なテンションになりますね(´◉◞౪◟◉)

(´・ω・`)ま、まじで…?

ここ数日、風邪にやられてました(´・ω・`)

最後のマリカー実況やKH実況で、ゴホゴホとしてしまったところがあったのですが、あれがかなりひどくなってしまい、実況に常に入ってしまうような感じでは駄目だと思い、自粛させていただきました。

今はセキの方もだいぶ収まってきましたが、明日はKHを収録出来るかまだ様子を見させていただきたいと思います。
なるべくなら、みなさんに見てもらいたいので、頑張りたいと思っています!


ここから、タイトルの話になります。

記事を書いている現在、47名からの募集をお受けいたしています。
正直こんなに来るとは思っていなかったのですごくうれしいです!

募集の記事は少し手を加えたりして内容が見た時と変わっているかもしれませんが、ご了承ください。

抽選方法は、ソフトを使うか手書きにして袋から取るか、検討中です。
応募してくださった皆様の名前・コメントをかみ締めつつ抽選をしたいので、後者にしようかなぁと今は思っていますが(・ω・)

その際には初の音声レスという形を取りたいと思います。
締め切りをしたらなるべく早く、公表したいと考えております!

私も公表の日が待ち遠しいので、皆様もお待ちくださいね(・ω・)ノ

マリオカート実況Part15

やっぱりマリオカートは楽しいですねぇ(´ω`)

はやくフレンドのみなさんと走ってみたいものです!




44さん視点





メイデンさん視点



キングダムハーツⅡ実況Part26

英雄は疲れていたので精神的にも弱っていたのでしょうね(´・ω・`)

最後は情けない姿でご退場ですが、次に英雄に会ったときには元気な姿を見せて欲しいですね!







今回、動画の説明文で 次 = 未定 というのを大量に見つけたので修正しておきました。

皆様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

マリオカート実況Part14

どよぢょ杯のチーム戦です。

やっぱり改めて思うのはマリカーは面白い!

知らない人とやっても楽しめるものですよね。

もっと大会とか参加して色々な人たちと絡みたいですね!

マリオカート実況Part13

今回はでっていうと愉快な仲間たちさん達と大会をさせていただきましたー!

みんな楽しい方達で強い人たちでした(´・ω・`)

キングダムハーツⅡPart25

新年初実況です(´ω`)

本当に謎なのはどうして「メガラ」で「メグ」なんでしょう(´・ω・`)

1月5日雑記

みなさんお久しぶりです!

心機一転、新しいテンプレートで今年もよろしくお願いします!

今は深夜に更新しているのですが、今日からまた実況を再開させていただきたいと思います!

今年もみなさんのコメントなりで元気になれますので、よろしくお願いいたしますw


ここからは反応次第なのですが、マリカーのフレンドを募集したらどれぐらい応募したい!っていう人がいますか?

募集人数自体はそんなに多くないのですが、反応がよければ募集したいと思います。

あけおめ!

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

いやー、先ほど初詣に行こうと意気込んで駐車場まで行ったらなんじゃこれ!って言うぐらいの人の行列(;´Д`)

しかも俺の腹の調子もよくなく、神社の滞在時間1分で待ち時間20分とか意味のわからないままかえってきました。

三が日までは初詣になるということを聞き、改めて行き直すことにしました(・ω・)

今年の目標は、実況を続ける事です!

頑張りたいと思いますので、みなさまよろしくお願いします!

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

