

キングダムハーツⅡPart24

今年最後のアップです(・ω・)
いやー、2008年が終わって2009年が始まるわけですが、実感がまだ沸きませんねぇ(´・ω・`)

2009年からは社会人1年目として仕事も始まるので、アップもちゃんと出来るかわかりませんが、実況は続けさせていただきます!

みなさま、来年もよろしくお願いします!


マリオカートPart12

Part11の後のチーム戦になります(・ω・)ノ

マリオカートPart11

もちゆうさんが大会を開くと言っていましたので、参加させていただきました(・ω・)ノ

今回は実況者が3人いるようなので、それぞれの視点でお楽しみいただけると思います!



30日にこれで1アップになりましたが、KHの方もあげる予定ではいます(・ω・)

キングダムハーツⅡ Part23

今回、新しくマイクを新調したので色々まだキーンというとこがあるかもしれませんが、ご了承くださいorz



今年度も残り少しですねー、みなさん今年はどうでしたか?
俺は充実出来た年だと思います。
来年も充実した年にするぞー!

ごじゃっぺ雑記 12月28日

土日は申し訳ありませんが、アップ出来ませんでした(´・ω・`)
明日からは通常通りあげさせて頂く予定ではありますが、年末年始のアップ予定は今のところわかりません。

一応動画のコメントやブログのコメントは見ていると思いますので、何かありましたらご連絡ください(・ω・)ノ

キングダムハーツⅡPart22

エンコード終わらないと思ったら終わった!
出掛ける前に終わってよかったと一安心w

今回は前回みたく動画は長くありません(´・ω・`)
ただ、編集を今までにない感じでやってみたんで、どうぞご覧くださいw

申し訳ありません…orz

本日も諸事情により動画をアップする事は難しそうです(つД`)

動画はあるのですが、エンコードが終わってないので、早くても明日になってしまいます。

楽しみに待っていた方、申し訳ないのですが、明日までお待ちください。

キングダムハーツⅡ Part21

お待たせしましたー!
今回は動画が長くなってしまいました(´・ω・`)

今度からも動画が長くなるかもしれませんがご了承くださいorz

きたこれ!

キタ──(・∀・)──!!

白騎士物語が届きました!

1年くらい前にPS3を購入したものの、ソフトは2本しか持っていなかったので宝の持ち腐れしていたところ、このソフトが登場!

楽しみです(*´ω`)b

ただ、キングダムハーツⅡもちゃんと実況しますよ!

今エンコード中なので夕方~夜にかけて動画はアップできると思います。

マリオカート Part10

今日もマリカー実況です(・ω・)ノ

キングダムハーツの方は明日あげたいと思います!

でも、マリカーって楽しいですよね(*´ω`)b

お知らせ。

えーと、キングダムハーツが最近停滞気味なのですが、言い忘れていたことがありました。

俺が主に動画をあげれる日というのが平日なのです。

土日祝日は基本出かけて夜遅くまで帰ってこないせいか、動画をアップ出来ない日が増えています。

撮りおきがあればエンコードしておいて、動画をあげるだけってすればよいのですが、最近は撮りおきがなく、キングダムハーツの実況をあげるにいたりませんでしたorz

24日は実況を撮り、それをあげるつもりでいますので、皆様ご了承ください。

で、今は前回のマリカー実況のエンコード中ですw

ひゃっほい!

ゼンに妄想の世界でアイコンを描いていただきました!

すっごく嬉しいですw

感謝してます(´-人-`)ありがとう!

リンクからも飛べるのですが、実況もしていますので、皆様そちらも要チェックで!

おしゃべりブログ
http://zenico.blog65.fc2.com/

マリオカートWii

今回はキングダムハーツではなくて、もともと実況をはじめるきっかけになったマリオカートですw

人数は少ないんですが楽しく出来たのでみなさん見てくださいね!



いなックス視点

キングダムハーツⅡ Part20

Part20まできました!

正直、本当に俺に出来るのだろうか?
続くのだろうか?
という不安を胸に実況をスタートしました。

動画を見てくださってるみなさん、コメントを書き込んでくださってるみなさん。
みなさんが俺にとってとても大切な人です!

これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(´-人-`)

キングダムハーツⅡPart19

最近ちゃんと1日1アップを心がけていますw

今回のはファイルを少し軽くしてみたんですがどうでしょうか?

100mbであげるとプレミアムでも重く感じてしまうようなので、意見をくださると助かります!

キングダムハーツⅡ Part18

もう俺の戦闘の下手さ加減はいやになりますね(´・ω・`)



12月25日の白騎士物語を購入予定です(*´ω`)

オンラインで一緒に遊べそうですね、このゲームw

もう少し人気が出てブログを見ていただける人が多くなったらフレンド募集なんてしてみようかな?と考えていますw

キングダムハーツⅡPart17

本当に上か下で悩みました…(´・ω・`)

(´・ω・`)うーん

俺の動画は何故か同じ方からのコメントが多く書き込んでいただけるようです。

非常にコメントをいただくのは嬉しいです!

ですが同じ人が「二番」「三番」「四番」と何回も書き込んでしまっているようです(´・ω・`)

出来ればでよろしいので、そのような事はしないようにお願いいたします。

これは決して「コメントを書くな!」ではなく、「お願い」です。

大事な事なので二度言いますが、コメントをいただくのは非常に嬉しいです!

口下手で申し訳ありません(´・ω・`)

やっとあげました!

アップが遅くなって申し訳ありませんでしたorz
やっとエンコードが終わったのでUPしましたよ!
FF8好きな俺にとってレオンはかっこよすぎる…

ごめんなさいorz

えー、日付変わってしまいましたが、深夜にあげる事はちょっと出来なくなりそうですorz
なので火曜日中にはきちんと動画あげておきます!

本当に申し訳ありません。

今日は…

今日は遅くなりそうなのでアップするのは深夜か明日になりそうです。
ちゃんとアップしますので、少々お待ちください!

(´・ω・`)うーん

最近、批判等のコメントが多くて挫折しそうですorz

人の観点はそれぞれなので、俺の声がきもいだの、実況が変だの思う人もいると思います。

批判は受け止めます。

あとネタバレはやめていただきたい…。俺の実況を見てくださっている方にはこの先どうなるのかわからなくて見ている人もいらっしゃるので、書き込まないようにお願いします。
ネタバレは見つけ次第、非表示にさせていただきます。

実況はまだ続けますが、これから先はどうなるかまだ見通しは立っていません…

とりあえず、これからも頑張っていきます!

眠い…

囲炉気ラジオ聞いてたらこんな時間にアップしてしまいました(´・ω・`)
囲炉裏組面白いですよねー!

サムネがぁ!

なんかサムネが選択出来ないんですよ(´・ω・`)
何回も時間していだったりランダムにしてみるんですが、サムネが変わらず、それでも頑張ってなんとかこれにしましたが、納得いかねぇ…orz

原因がわかったら今度からちゃんとサムネを指定したいと思います(つД`)

なんか、1日2アップになってきてますね(・ω・)

100mbが楽しいです(・∀・)

ββ時代の幕開け(*・∀・)

高画質時代の幕開けですよみなさん!
ワクワクして待ってましたw
ということでご覧あれ!

やっと終わりました(´・ω・`)

やっとまともにエンコードしてあげました(・ω・)ノ

今回みたいな事のないように、今度からエンコードには気をつけていきたいと思います!

Σ(・ω・;)

今日中にPart11をあげたかったのですが…

あげたかったのですが…

エンコードに失敗しましたよぅ(つД;)

一度ニコニコに動画はあげたんですが、声がブツブツ切れるし音声と動画ずれてるしでもうひどい。

ということで今から作り直すのでお時間くださいorz

夜中ですが…

Part10をあげましたー(・ω・)ノ
いやいや、二桁の大台に乗りましたが、これからも頑張って実況を続けていきたいと思っています。
頑張るぞー!

とりあえず

今までのKH2の動画をあげておきます(・ω・)

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

