

マリオカートWii

ツネさんの大会にゲストとして参加してきました!

ツネさん、ありがとうございますw


マリオカートWii Part21

遅くなりましたが、あげましたー!







2ndの大会の模様です(・∀・)
ゲストも豪華でした!



個人戦

2nd垢の大会です(・ω・)

ちょっと急ではありますが、2nd (3222-8834-9908) の大会を開きたいと思います(・ω・)

2月25日 23時~
チーム戦
個人戦

の2戦を行いたいと思います。

ゲスト!志麻さんひいな☆さんツネさんの3人です!

参加出来る方は奮って参加してください!

22時50分ぐらいには主催しますが、フレンドの方は23時~入ってください。

(・ω・)実況

今回のういたん杯の模様です!

ただし実況者は俺じゃなく、参加してくださったVザツさんの実況です!

Vザツさん視点


ひいな☆さん視点


↑実況者様
↓プレイ動画者様

44さん視点


メイデンさん視点

マリオカート実況Part00

黒歴史のまま闇に葬り去りたかった…

でも出来なかった…

何故かって?

けろさんの動画内での俺の名前のコメントが多々あって見せないわけにもいかなくなったかな?と思ってしまったからorz

しかとその場面をご覧あれ!

BASARA2

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

ういたん

Author:ういたん
ニコニコ動画で実況をさせていただいています!
ごじゃっぺ実況でプレイ中。

平日に1アップを予定中!



※現在の高い目標※
再生数200 コメ100 マイリス5
ニコニコ大百科入り


※現在実況中※
キングダムハーツⅡ
マリオカート
戦国BASARA2

リンクフリーなので、リンクしたいと伝えていただければ幸いです!

オススメ動画

ちゅーみさん


らいらい

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

実況マイリスト

Top

